ねずんこりにすた

ちゅー ちゅー

--.--.-- -- --:--
      A.V.A ランキング
2012.08.04 Sat 17:31
おひさしぶりです!
もうずっとAVAやってなかったもんで、ブログ放置状態でした!

AVAスポーツちょっとやりました!FPSじゃなくなってました!
が、身内とやるぶんには面白いんじゃないでしょうか・x・♬

AVAの話はこれくらいで、、

最近はLOL(League of Legends)というゲームをやっています!
周りにやってる人多いのでみんなでやったりしてます!
やっと30lvになったばかりのNoob Player(◞‸◟)
最近課金して憧れのスキンを購入しました!モチベ上がるー!

そうそう、友達と話ししてて発見したのですが
お笑い芸人の「もう中学生」と「Teemo」さんが似ている件。

てぃーもーちゅー
おわかりいただけただろうか・・・。

今はTeemoのスキン変わって似てなくなっちゃったけど!

スポンサーサイト
      A.V.A ランキング
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
おひさしぶりです!もうずっとAVAやってなかったもんで、ブログ放置状態でした!AVAスポーツちょっ
まっとめBLOG速報 2012.10.23 Tue 10:31

Trackback URL

Top

Copyright © ねずんこりにすた All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

