ねずんこりにすた

ちゅー ちゅー

--.--.-- -- --:--
      A.V.A ランキング
2011.12.08 Thu 14:13
少し前ですが、Route20は解散しました(´・ω・`)
まだまだあのメンバーでやりたかったなって思います(´・ω・`)
またいつか集まれたらいいなー!!

今はDISELさんに引き取ってもらってCWに参加させてもらってます(・ω・)
未熟者ですが頑張っていくのでよろしくお願いしますー!


クリス鳳凰当たった^-^10個買いどやああああああああああああ^-^
最近ガチャの神舞い降りてるわ^-^

数戦使ってデスモに持ち替えたけどっ。
      A.V.A ランキング
no subject
ねぢゅさんみっけ!
寂しいお別れだったのね><それは残念だけど
新しい出会いもいいもんか~もね~。
もうとっても頼りになってますよ~!
これから一緒に頑張ろうぜぇぇぇ!
あ!ちなみにDISEL×→DIESEL◎でしたw
From:じょにお URL 2011.12.19. Mon 21:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.12.20. Tue 17:37 [Edit]
no subject
じょにおさん あらww綴り違うww頑張りましょう!!

みねっち 了解した!!
From:ねずこ URL 2011.12.20. Tue 21:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねずんこりにすた All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

