ねずんこりにすた

ちゅー ちゅー

--.--.-- -- --:--
      A.V.A ランキング
2011.08.31 Wed 18:33
以外と早くPC届いた!わーい!
PCの設定とかわからないなりに調べて頑張りました!

これで動画見たらブルスクで落ちたり
AVAしながら何か起動してもさくさく動く('O'*)
配信なんかもやっちゃおうかと考えてます!

XPから7になったんだけど、噂通り音の聞こえが変な感じでした。
で、Alchemy入れたらいい感じになった!
公式の方のAlchemyはなぜか使えなかった(?)ので
PAXのAlchemy入れました!
Alchemyに対応しているはずなのに使えない人は
PAXの方インストールするといいかもです・x・♪

あと苦労したのはポップアップブロック。
無効にしても何をしてもAVAにログインできず・・・。
Ctrl+Altでログインボタン押すと入れました!
お困りの方は試してみてくださいー・x・!


さてはて、9月4日は大阪のオフイベですね!
うちも参加するんで行く人はよろしくおねがいします!

お目当ての武器はモシン(*´ω`*)
被ってる方居たら何かと交換しましょうよおおおお!!切実!!
      A.V.A ランキング
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2011.09.13. Tue 00:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねずんこりにすた All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

