ねずんこりにすた

ちゅー ちゅー

--.--.-- -- --:--
      A.V.A ランキング
2011.08.09 Tue 13:55
昨日バイトの準備してたら急に横っ腹痛くなって、
それはもう我慢できる痛みじゃなかったんです!!
一言で言い表すならクポァー!!!!って感じです。

まさか、に、妊娠?! ・・・ねーよkswwwwwwwwwwwwwww orz

ってことで病院に連れて行かれーの、大きい病院に回されーの、
検査したらお腹に石ができていたみたいです(鼠・ω・)<なんでお腹に石あんの!
腎臓が腫れてそこから結石ができて、そいつが痛くさせてたみたい。

ストレスと食生活が問題らしいです(鼠・ω・)ゞポリポリ
そして10年以内に50%の確立で再発するみたいです・・・こわい。

予防として塩分、動物性蛋白質、砂糖、脂質は控えて
炭水化物は穀物を主として摂取、カルシウムを適度に取る。

結石はシュウ酸カルシウムが主な成分です。
じゃあカルシウム取ったらあかんやん、と思うかもしれませんが
シュウ酸カルシウムとカルシウムは別物でカルシウムを取ることにより
シュウ酸カルシウムを消してくれる働きがあるそうです!


結石が大きいものじゃなかったので自然と排出されるのを待つことになりました。
今は痛み止めでお腹は痛くないのですが気分が悪く頭が痛い(´・ω・`)
とにかくあの痛みはもう2度と味わいたくない・・・。
体質などもあるみたいですが、皆様も気をつけてください!><
      A.V.A ランキング
no subject
気をつけてね~><
From:Mch!k URL 2011.08.09. Tue 23:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © ねずんこりにすた All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

