ねずんこりにすた

ちゅー ちゅー

--.--.-- -- --:--
      A.V.A ランキング
2011.10.21 Fri 02:27
やっふぉおおおおおお☆ミねずこファンのために登場だよおおおお☆ミ

特にネタはないけど登場だよ(・ω・)サービス精神旺盛だよ(・ω・)



出ましたね!AKS-74U Desmodus!当てました^-^余裕ですわ^-^

わてくしPM専門で日々頑張っております。
PMし始めてSDはよくないけど、勝率は上がった気がします。
勝てればええんや!!!

ヴェレスク愛用してるんですが、AKS-74U Desmodusが韓国で人気ということで
もろに影響されて使っております。中距離でも戦えちゃいます。素敵。

性能はこんな感じ↓
攻撃36 射程30 精密42 安定32 機動75 連射69 弾数30/60

機動は75とヴェレスクの92には劣りますが、
どうも70以上~だと走った時の速度はあまり変わらないそうで。

ヴェレスク使って対RMの中距離でも交戦しちゃうので
今までより戦いやすくなるだろうと期待!
ぶれがなくHSも当てやすいのでHS狙っていけば強い!

ただ、対ヴェレスクになると近距離で出会うとどうしても勝てないことが(´・ω・`)

ヴェレスク比べてどっちが強い?と聞かれると、どっちも違う良さが!
ヴェレスクは近距離火力、防弾服・壁貫通、歩きの速さも魅力だしなああああ。


みんな違ってみんな良い!(^◒^)どぅん

プレイスタイルによるんだろうなー。どっち使うか悩む。
      A.V.A ランキング

Copyright © ねずんこりにすた All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

