ねずんこりにすた

ちゅー ちゅー

--.--.-- -- --:--
      A.V.A ランキング
2011.09.06 Tue 01:30
大阪のオフイベ行ってきましたよー!
去年の冬の陣以来の大型オフイベ!

バイト終わりにるんるん^-^で行こうと思いきや・・・

夜行バス台風直撃して運休。
→仕方ない 高速で行くか・・・
→高速道路封鎖。

はい積んだ(´゚ω゚):;*.':;

しかし、優しいGGさんが嵐のような雨の中
一般道で5時間かけて大阪まで運転してくれました!
感謝感謝(*゚д゚*)

だっくにゃん、らびこさん、たっちーと合流していざAVAれ祭りー!

グッズ

こちらが貰ったグッズ(・ω・)
冬の時より豪華!

リアルガチャはppsh、PGM、09手袋だったので
ppshはルガーと交換してもらってクラメンにあげました^-^

あとあと、アヴァレンジャイとの対決に出れましたw
出れたのはいいものの、敗北。
無音・マウス効かない・相手だけ課金武器・相手09自分08と07。
しかもなんでヘルハウンドなのよ・・・。
どや顔する予定だったのになあ(´・ω・`)w
でもいい経験ができました!楽しかったです!

どの試合も熱い試合だったのですが
全部書いてたらキリがないので端折りますw

アストリック

↑アストリックの方々。

アストリックの戦い見てからPM極めようかなって
PM頑張っております(`ω´)かっこいい!!


時間空いて書こうと思ったこと忘れたので思い出したらまた書きます・x・
      A.V.A ランキング

Copyright © ねずんこりにすた All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

