ねずんこりにすた

ちゅー ちゅー

--.--.-- -- --:--
      A.V.A ランキング
2011.07.18 Mon 02:43
今回初めての公式大会(爆破)に出場しました(・ω・)

<1日目>
1戦目はBSで7-1で勝利!
2戦目はHBも7-1で勝利!

<2日目>
3戦目はDS
IDiotさんに4-7で負けてしまいました(´・ω・`)

でも、楽しかった!
今回の大会すごく満足。悔しいけど!!

IDiotさん、二次予選頑張ってください!


みんなで練習も始めたばかりだし
まだまだ改善点もあるし未熟だけど
最初の頃に比べたら連携良くなったよね。
練習した甲斐があった(´;ω;`)かんどー
やっぱり練習って大事ですね。
まだまだまだまだ強くなれると思います。
自分ももっと上手くなるよう努力します。

終わったあとIDiotの方のニコ生見たら
自分たちのCWが放送されてたのでタイムシフトで反省会w
勉強になりました。ありがとうございます。
HOPEさんの偽者(?)が居て吹いた。


そそ、今日マスターに自分成長したって褒められて嬉しかった( `・ω・´*)
グレ練習とか動画見たり地道に頑張っております。
まあ全然ksですけどね^^知ってる^^その分がんばる^^

ではノシ
      A.V.A ランキング

Copyright © ねずんこりにすた All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

