ねずんこりにすた

ちゅー ちゅー

--.--.-- -- --:--
      A.V.A ランキング
2013.07.21 Sun 22:06
こんばんは!
最近はLOLばっかりのねずこです(・o・)

マインクラフトやFPSをやってると画面酔いするようになりました・・。
FPSといっても、CS:GOとL4D2は酔うけどAVAだけは酔わない不思議。

画面酔い対策メモ:
酔ったら休憩してプレイしてを繰り返すことで慣れる。
画面から距離を置く(又は画面の大きさを小さくする)。
画面を高い位置から見下ろすように見る。

こんな感じらしい。
調べた中には、ゲームに入り込まずに画面外を意識した方がいいと書かれてたけど
画面に集中したほうが酔わないって人も居るし人それぞれなのかな~。
あと体調悪いときはどうしようもないから避けるしかない(;o;)


おまけ(・o・)
teemoのキノコとluluのカップケーキ描きました<333
teemo
lulu
      A.V.A ランキング
2012.08.04 Sat 17:31
おひさしぶりです!
もうずっとAVAやってなかったもんで、ブログ放置状態でした!

AVAスポーツちょっとやりました!FPSじゃなくなってました!
が、身内とやるぶんには面白いんじゃないでしょうか・x・♬

AVAの話はこれくらいで、、

最近はLOL(League of Legends)というゲームをやっています!
周りにやってる人多いのでみんなでやったりしてます!
やっと30lvになったばかりのNoob Player(◞‸◟)
最近課金して憧れのスキンを購入しました!モチベ上がるー!

そうそう、友達と話ししてて発見したのですが
お笑い芸人の「もう中学生」と「Teemo」さんが似ている件。

てぃーもーちゅー
おわかりいただけただろうか・・・。

今はTeemoのスキン変わって似てなくなっちゃったけど!

      A.V.A ランキング

Copyright © ねずんこりにすた All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

