ねずんこりにすた

ちゅー ちゅー

--.--.-- -- --:--
      A.V.A ランキング
2037.04.28 Tue 20:28
 →→→ USTREAM配信(停止中)

 ニコ生コミュニティ(http://com.nicovideo.jp/community/co1052954)


Live broadcasting by Ustream
 コメントはこちらの掲示板へお願いします!

      A.V.A ランキング
2014.04.21 Mon 13:40

誕生日などに描いてもらった絵をぺたり♥

ねずこんねずこさんかきなおし
ねずちゅうねちゅーpon.jpg

みんなありがとう(´ω`*)
      A.V.A ランキング
2012.01.25 Wed 02:27
みなさん、こんばんはー!

最近やっとBenQのディスプレイ買いました・x・´
周りが言う程劇的に変わった感じはしないんですが、、
ちゃんと120Hzに設定してるんですけどね?(できてないという落ち?)

クラメン曰く、慣れてきた頃に60Hzに戻すと分かるとかw

私的にはデュアルディスプレイになった事が一番大きかったりするww

あとあと、らび子ちん企画のキーボードが当たって
初のゲーミングキーボードを頂きました!わーい!

今までの付属のキーボードと比べるととても使いやすい!
感謝、感謝です*◠‿◠*


デバイスも揃ったところで!

AVAでは、次の大会に向けて活動中です。
CWタイム以外は野良でふざけてますが( ◞・౪・)◞
レギュラーメンバーに選ばれたので自分のできる限り頑張りたいですね!
とりあえず足引っ張らないように・・・ww

まさかDIESELに入ってスタメンになってるなんて
1年前の自分は想像してないだろうなぁ(´ω`)
大尉くらいまで爆破数戦しかしたことなかったです。
なにがあるかわかりませんね!


ではまたいつかー!
      A.V.A ランキング

Copyright © ねずんこりにすた All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

